« E-P1は入院中です | メイン | 手作り生キャラメル »

2009年08月24日

今日からまた歩こう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ヨドのそばに一口餃子屋さんができていたので、ヨコウチとGOしてみたです。

ちびくうの一口餃子
ちびすけの一口餃子 posted by (C)すずまり

いろんな餃子をちびっとずつ食べられるので楽しいですな!
ジンジャーハイボールもおいしくてグビグビのんじゃいました(^^)
今はちょっとくらい食べても大丈夫としていたのですが、帰宅後体重を計ったら1kg戻っており涙目!

さっそく今日から歩き直しします。

そうなんです。
いろんなことをバネにして歩かねばならぬのです。
否定されたら見直させればいい。そんな感じでね!

E-P1が入院してしまったので、メインカメラはiPhone 3GSです。
こいつ、暗がりでも意外とガンバるんですよね。

投稿者 suzumari : 2009年08月24日 02:55

タグ:

[ Page top ]