« E-P1で撮影した写真が、また真っ黒に | メイン | 今日からまた歩こう »

2009年08月24日

E-P1は入院中です

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

絞り優先で普通に撮影しても真っ黒画像しか保存できなくなってしまったE-P1。
以前は時々だった真っ黒現象が発生率100%に!
仕方ないのでヨドの修理館経由で入院させました。

しかしあのズームレンズは何度使っても慣れないわ。
ボディに不釣り合いな伸び方もなんだか格好悪く見えるんですよね。

恋もカメラも電子レンジもみーんな壊れちゃって!(;Д;)ノノ{ヒエー!!

マッ波使いになってしまったというウワサもちらほら……(-_-;)

投稿者 suzumari : 2009年08月24日 02:45

タグ:

[ Page top ]