« ウォーキング&レッグマジックXの効果 | メイン | E-P1は入院中です »

2009年08月23日

E-P1で撮影した写真が、また真っ黒に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

またしても真っ黒に!
またしても真っ黒に! posted by (C)すずまり

E-P1にまたしてもいじめられました。これは本当はおいしそうなものが写っているハズだったんですが。レンズは標準のズームレンズ、絞り優先、ISO1600くらい、WBは電灯で撮っていたと思うです。シャッターを切り、記録する瞬間、画面がザラザラした濃紺に。残されていたのはこの真っ黒いファイルというわけです。

その少し前までは撮れてたんです。

サメだって!
サメだって! posted by (C)すずまり

今使用しているメモリカードは上海問屋の8GB。
メモリカードを変えても再発するようなら、入院させたほうがいいのかもしれません。
とほほだわ!

異常が生じてることもトホホだけど、撮りたいときに撮れなかったことがもっとトホホ!

投稿者 suzumari : 2009年08月23日 10:37

タグ:

[ Page top ]