« トマトブームが来たかも | メイン | 日食見えた!!!! »

2009年07月21日

ドライヤー1回2円!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

発表会仕様のため、髪を伸ばし続けております。実力より見た目重視なので(苦笑)

髪が長いと、風呂上がりにドライヤーを使わねばならんです。これはショートの時にはありえなかったこと。あの頃は晒しっぱなしでよく乾いたけど、今は無理……。風邪ひいちゃいけないと思うので、ドライヤーを使います。ナノケアです。かなりいいですよナノケア! それはそうと、ドライヤー使うと、せっかく汗を流したのに、また汗かくんだよね!

使わなくていい理由を探そうと思って1回にかかる電気代を計測したら2円でした。(あたしの場合)

2円かぁ。これが毎日だから、1ヶ月だとだいたい70円弱ってところ? 伸ばしっぱなしで最近美容院に行ってないから美容代はせいぜい2~3ヶ月に1回使う泡の白髪染めくらいw ショートにして美容院1回行くと、シャンプーしてカットして、たまに縮毛矯正したり、なんとかケアしたりするから1~2万円かかったりする。それに比べたら毎月60円+白髪染め代800円くらい(?)は安いか。

がんばってドライヤーかけるか……。

久々に美容院にいって、ゆるめのパーマかけてもらおうかな。

そしたらあたしもまとまりのない天然パーマじゃなくてかわいらしい

ゆるふわ愛され系

になれるかも!

すごい勢いで潮が引いていく音が聞こえるわ。あ。ちょっと涼しくなった。

投稿者 suzumari : 2009年07月21日 22:48

タグ:

[ Page top ]