« 今日の悲劇 | メイン | 縦長からの脱出 »

2009年06月08日

気がつけば、アンチウイルスソフトまで「キヤノン」に……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

普段仕事で愛用しているデジ一はキヤノン。

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
キヤノン 2009-04-24
売り上げランキング : 763

おすすめ平均 star
star主婦でも!プロなみ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

つい先日思い切って購入した記録用ビデオカメラ「iVIS FS21」もキヤノン。
小さい、軽い、長時間録画対応ってことで。

Canon デジタルビデオカメラ iVIS (アイビス) FS21 IVISFS21 Canon デジタルビデオカメラ iVIS (アイビス) FS21 IVISFS21


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そしてついに!

アンチウイルスソフトまで「キヤノン」ブランドになってしまいました。

ESET NOD32アンチウイルス V3.0
B0019SZZKM
キヤノンITソリューションズ 2008-06-13
売り上げランキング : 40

おすすめ平均star
starトロイを見つけた
starお勧めアンチウィルスソフト
star購入一カ月後

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すべてに共通している点が1つあります。

軽いこと。

これ、大事ですよね。マカフィー(PC買うとよく入ってたよね)、ウイルスバスター、ノートン、カスペルスキー、ウイルスセキュリティZEROと流れてきて、現在漂着中なのがこのESET NOD32アンチウイルス V3.0。お試ししててよさげなので、1つ買うことにしました。

以前はパッケージに「ス」って書いてあって怪しさ抜群だったんですけど、今回のパッケージもたいがい怖いですね(苦笑)

そういえば! 妹1の旦那もキヤノンブランド!

だけど、軽かったかしら?
あ、最近ダイエットして軽くなったんだ!

おお~~~~w(全然関係ないけどネ!)

投稿者 suzumari : 2009年06月08日 13:28

タグ:

[ Page top ]