« 大戸屋で定食 | メイン | 気がつけば、アンチウイルスソフトまで「キヤノン」に…… »

2009年06月07日

今日の悲劇

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あたしが何をしたっていうんでしょう?(T^T)

買ったばかりなのに!!
買ったばかりなのに!! posted by (C)すずまり

実はスーパーのショッピングカートにひっかけてしまったのでした。
お財布を取ろうと気持ちかがんだら、首からブラブラしてたこのBluetoothのヘッドセットがカートのハンドルにひっかかったのです。気づかずに体勢を立て直したら

ブチ!

という音を立てて、まさにブチ切れてしまいました。

このペンダントタイプのBTヘッドセットはすでにどこを探してもなくて、先日ようやくアウトレット品を見つけたところなんですのよッ。
しかもペアリングして外に出たのは

今日が初めてだったのに……_/乙(、ン、)_

なにも初日に壊れることないじゃない(TT)

そうなのね。この手のタイプはそういう危険が伴うのね。
すごく便利だったのに残念。イヤホン部分はデカすぎたけど。

これがDogTagタイプだとただのチェーンなんでダメージ最小限なのね。
ふーん……。

投稿者 suzumari : 2009年06月07日 17:24

タグ:

[ Page top ]