« Vista再インストール中 | メイン | グラフィックボードが怪しいような気がしてきました »

2009年05月14日

XPならOKの不思議(Entering Power Save)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Vistaを再インストールしたのに、「Entering Power Save」頻発でまともにデスクトップマシンが使えません。

そういえばいざというときのために、もう1つVistaのリムーバブルディスクを作ってあったんだ!(喜)と思い出し、早速実装してみたところ、やはりログイン後に液晶モニタが消えました。え~~~OSしか入ってないHDDなんですけど(^^;;;;

グラフィックボードがおかしいの????

でも今、同じタワーで、XPのリムーバブルディスクで稼動させてるんです。今のところ問題なく使えてるんです。

  • Vistaで起動すると「Entering Power Save」でモニタ(DELLの21インチ)が消える
  • Vistaしかインストールしてないリムーバブルディスクでも発生!
  • 同じVistaでもセーフモードならOK(ネットワークありでも可)
  • XPに交換すると、問題なく使用できる
なぜ~?(T_T) ヲラにはさっぱりわからねぇだ。

悩んでないでサポートに電話して、とっとと修理に出せばいいじゃんてか。
まぁそうなんだよね。

投稿者 suzumari : 2009年05月14日 18:27

タグ:

[ Page top ]