« iDiskじゃなくて、やはりファイリーかも | メイン | XPならOKの不思議(Entering Power Save) »

2009年05月14日

Vista再インストール中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あの手この手で復旧を試みましたが、ちーとも直る気配がないので、OSだけ入れ直すことにしました。ほぼ1日分の時間を無駄にした結果がこれです。
もうセーフモードも再起動も飽き飽きっす!

OSだけ-とはいっても、取り残されるものは多いため、当分は何をするにも再インストールからってことになるんだろうな。あー面倒臭いよ~(T_T)

そんなとき、今度はうちの東芝のRD-XS40(ふるっw)をWebブラウザから開けないと判明……。なぜかLinkStationのログイン画面になるんですけどーーーー!
しかもどのLinkStationかわからん。あれこれ試した結果「おまえか!」みたいなことになってます。もうローカルIP全部固定しておこうかな(-_-;;
別の端末からNAS参照しようとすると、いきなりアカウントの入力を求められるし。
あたし何設定したんだっけ(涙)

すでにやることがたくさんたまってるんですが。
ジャパン プレミアの写真を整理できるのはいつだ!?

投稿者 suzumari : 2009年05月14日 05:30

タグ:

[ Page top ]