« グラフィックボードとバジルの苗を購入 | メイン | ビデオカメラ欲しいわ!熱高まるの巻 »

2009年05月17日

クックパッドの「スペアリブ」に挑戦

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

☆スペアリブ☆ by お茶丸 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品

肉!!!!
肉!!!! posted by (C)すずまり

たまたまスペアリブ用の肉が安かったので、初めて作ってみることにしました。

焼き野菜もかねようと冷蔵庫の中の野菜を適当に載せたんですけど、30分もオーブンにいれたら、燃えカスみたいな状態になって大失敗。でも肉は激ウマでございました。ちょっと焦げたけどね(苦笑)

焼きすぎた(苦笑)
焼きすぎた(苦笑) posted by (C)すずまり

ナハハハハハハ(苦笑)

野菜が大変なことに!
野菜が大変なことに! posted by (C)すずまり

見た目は悪いが味はGOOD!
見た目は悪いが味はGOOD! posted by (C)すずまり

この手のオーブン料理って、やってみると案外簡単だったりするんですよね。これもタレが手製なんだけど、それさえやっちゃえばあとは焼くだけ。肉に食らいつく感じがGOOD! タレもまたおいしくて、タレだけで飯が3杯は食えそう。つーことでまた作ろう。

投稿者 suzumari : 2009年05月17日 20:22

タグ:

[ Page top ]