« 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到 | メイン | グラフィックボードとバジルの苗を購入 »

2009年05月17日

またまたインドカレー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ボンベイ(新宿)
ボンベイ(新宿) posted by (C)すずまり

ヨドにいくといつも気になっていたインドカレー屋の「ボンベイ」。
昨夜初めて足を踏み入れてみました。おいしかったっす! 今後頻繁に利用しそう。

せっかくなので辛いものを、と辛いマークがついていたガラムチキンカリー(だったっけ?)をチョイス。

ガラムチキンカリー
ガラムチキンカリー posted by (C)すずまり

2品セットなので、ほとんど辛くないというマークがついていたバターチキンカリーもオーダー。

バターチキンカリー
バターチキンカリー posted by (C)すずまり

緩急つけてみましたよ! 辛いカリー、全然OKでした。
ナンはもうちょっと厚かったらうれしいな!

ナン
ナン posted by (C)すずまり

そして、インドカレー屋にきて、辛くないカレーばかり頼むのはヨコウチ。
味があまり変わらないと言っておりました。見た感じそうよねえ(笑)

シーフードなど
シーフードなど posted by (C)すずまり

で、今日のお昼は久しぶりにレトルトのグリーンカレー。
最近カレーばかり食べてる気がするわ。
先日行ったオペラシティのはなんだっけ……そう「ガンジス」だ。

グリーンカレー
グリーンカレー posted by (C)すずまり

ボンベイの辛いカレーより、こいつのほうが数倍辛いんですけど!

投稿者 suzumari : 2009年05月17日 17:36

タグ: ,

[ Page top ]