« 初オーケストラ&だったん人の踊り | メイン | 上原さくらの夫、カメラマンに暴行逮捕 »

2009年04月05日

桜よりもキョーレツに春を感じた出来事

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、新宿駅でエスカレーターに乗っているときのこと。後ろからこんなセリフが聞こえてきました。

「今日は楽しかったです。なによりもこうしていられるのが信じられません」

ん?

全神経を背後に集中!! セリフはさらに続きます。

「こうしてアナタと手をつなげる日が来るなんて」

キャー! なになに~~~~? 男性は繰り返します。

「40年経って、アナタとこうして手をつなげる日が来るなんて信じられません」

キャーキャーキャー! (#^▽^#)
何かのセリフの練習じゃないよねぇぇぇぇ!?

これってどういう状況なのかしら!! アテシの妄想全開です(笑)

即座にガバッと振り向きたかったんですが、そんなヤボなことはできず。一応下まで降りてから、方向をキョロキョロ確認するふりしてチラ見。そこには確かにティーン+40年といった男女の姿が。手をつなぐというより、がっつり腕を組んでいるようにも見えたんですが、とにかくぴったりとくっついていることに変わりありません。

ちょっと~~純愛&熱愛ですかぁ~~~~?

女性もお世辞にも若いといった感じではないのですが、その昔は愛嬌のある顔だったんだろうな、という面影が。男性の初恋の相手なのかしらどうなのかしらどうなのよ教えなさいよ!! 言いたくて仕方ないけどいえないのでありました。

とにかく40年ぶりに両思いになったのよね?

春ねぇ。いいわねぇ。

つか、彼にとってはマジで春って感じっしょ!

投稿者 suzumari : 2009年04月05日 21:31

タグ: ,

[ Page top ]