« 桜よりもキョーレツに春を感じた出来事 | メイン | 今日から「徹底抗戦」 »

2009年04月05日

上原さくらの夫、カメラマンに暴行逮捕

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

上原さくらの夫、カメラマンに暴行逮捕 - 芸能 - SANSPO.COM

赤坂署などによると、遠藤容疑者は、上原とおち夫妻との3ショットの記念撮影を自らも撮影しようとしたところ、取材中の週刊誌カメラマンに、「邪魔だ」などと手で頭をよけられたことに怒り、左こぶしでカメラマンのみぞおちあたりを、1回殴った。

おーぅ。カメラマンは仕事中ですからね。怖いですよ、仕事中の芸能系カメラマンは。構図を遮るような邪魔しちゃいけないのです。常にベストポジションを巡って丁々発止ですし。うっかり隙間作ろうものならあっという間に攻め入られます。

しかしみぞおちは痛いですね。殴られると息できなくなりますもんね。

だから女性が悪漢を一発で仕留めたかったら、全力で股間を蹴り上げるか、みぞおちを殴るといいのではないかと思います。女性の背丈でも届くでしょうから。(ってどんな話だ)

投稿者 suzumari : 2009年04月05日 22:51

タグ:

[ Page top ]