« Lumix G1のファームをアップデートした | メイン | ホームベーカリー「SD-BM102」ロングレビュー最終回 »

2009年04月28日

今さらですが「Nokia E90」素敵

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分はやっぱりこういうタイプに弱いな~と思います。

Nokia E90 ノキア E90 GSM海外携帯電話 タイ正規品 完全新品 1年保証
Nokia E90 ノキア E90 GSM海外携帯電話 タイ正規品 完全新品 1年保証
Nokia
売り上げランキング : 127959


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これなら割賦しがいあったのに。閉じた状態はフツーのケータイでiモードとか使えて、パカッと開くとWMが使えて・・・・・・なんて仕様だといいなと思う。本当はどっちか選択迫られるのはイヤだもん。だから2台もつ羽目になるのよね。口座の代金引き落とし状況を見ていて思ったのでした(^^; あ、でもさすがに防水は無理だね・・・・・・。
くそー!(勝手に妄想して勝手に悔しがっている)

ふと気づけばT教授はお持ちでしたのね。さすが。
しかもなにげにいいことおっしゃる。

Nokia E90にニッポンケータイは学ぶべし

先日、発売と同時にVAIO Type Pの購入を考えたが、OSがVistaなので見送った。OSはハードウエアリソースを最大限活用し、アプリケーションを際立たせるのが使命で、自らが前面にしゃしゃり出るモノではないと考えている。

投稿者 suzumari : 2009年04月28日 15:23

タグ:

[ Page top ]