« 病院へ | メイン | ムンバイでインドカレー »

2009年04月11日

Dial35兄弟を奉公に出す

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Dial35兄弟
Dial35兄弟 posted by (C)すずまり

Dial35とBELL&HOWELL。うちのこの兄弟を、KDR氏のもとへ奉公に出すことにしました。次に目にするときはそれぞれの不具合が直っている状態かな?(^^)

P1040371
P1040371 posted by (C)すずまり

キヤノンが40年以上前に出していたハーフサイズのカメラです。左が国内用、右が海外用。かっこいい!

P1040373
P1040373 posted by (C)すずまり

P1040375
P1040375 posted by (C)すずまり

お達者で~~~~~!

それにしても40年以上昔の製品なのに、メンテナンスすればしっかり現役でいられるというのがクラシックカメラのすごいところですよね。味わいも健在だし。

デジタルだとバッテリーが充電できないとか、メディアがないとか、メディア読めないとかで形だけ楽しむようになるのかな。それとも「この頃の画質は……」なんていいながら楽しめるのかしら。あと20年か30年しないとわからないかな。

投稿者 suzumari : 2009年04月11日 19:44

タグ:

[ Page top ]