« SX1 ISで試し撮り | メイン | 自分ではわからないお口のにおい »

2009年04月13日

頭の悪い会話(by わし)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

きゃっ! もうちょっと待てばこれが出たのか!

データ通信カード D23HW | イー・モバイル

4月17日(金)発売

国内最速のHSPA(最大受信通信速度:7.2Mbps*、最大送信通信速度:5.8Mbps*)に対応

ま、いっか。

えーと、今回購入した端末の型番はD21LCってやつです。
http://emobile.jp/products/lc/d21lc/

そういえば一番欲しいやつがなかったんですね。担当したイーモバのにーちゃんは実習中だったようで。一生懸命対応してくれるんだけど、妙におかしいw
店頭に移動して端末みながらの会話。

「どれがいいですか~」

「上りも速いヤツ!」 (←すでに頭悪い回答)

「じゃぁこちら(D21LC)とこちら(D21HW)ですね。こちら(D21HW)はこのようにここ(コネクタ)が曲がります」

「じゃぁその曲がるヤツ!」 (←深い意味はないw)

「わかりました! ちょっとこれから在庫を確認します」

「それ、今在庫切れなんです」(あたしの反対側にたまたまいた別の店員)

                   ★このへんに製品
  別の店員   アタシ  店員

「ないんです!」 (それどういう回答よ!w)

「えーーーーーっ!」(聞こえてるっちゅーのw)

っておまえ、こっちはコントしてるんじゃねーんだよお!
なんとなく勢いでリアクションしてしまいました。

「どうしますか」

「じゃぁあるヤツ……」 (´・ω・`)

というわけで、D21LCになったのでした。

「色はどうしますか」

「色!?」(黒しか展示してねーじゃん!)

「えっと、カタログでお見せしますと、黒と青ですね!」

「黒と青~? え~~~白とかないの」

「これは白はないんですねぇ」

「じゃぁ黒……」

「黒でいいですか?」

「黒でいいです……」

すると反対側にいた別の店員さん

「でもそれだとmicroSDカードが入るので、USBメモリとしても使えるんですよ!」

とすかさずフォロー。

「へ~~そうなんだ!」(ちょっと元気になる)

で、モックのカバーを無理矢理ひんむこうとして「それはモックなんで開かないんですが」と止められたアタシw

でもやっぱりもうちょっと待てばD22HWみたいなキャワイイやつも出たのね。
ちょっと悔しいわ! しかもmicroSDカード8GBまで対応じゃない!

「じゃあこちらへどうぞ」

「ところで!」

「はい」

「キャンペーンとかないの?」(←オバハン度100%w)

「ないんです~~キャンペーンはケータイになっちゃうんです」

「ないのか…… (´・ω・`)ショボーン 」

事務手数料無料とかしてくれればいいのにねぇ!
「女性割引デー」とかその場で作ればいいのに!(無理)

投稿者 suzumari : 2009年04月13日 20:25

タグ:

[ Page top ]