« 固形ファンデ vs ベアミネラル | メイン | 今日のおめでた »

2009年03月11日

腹巻き、到着

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

楽天でオーダーしていた腹巻きが到着しました。

これでアタシもおされさんの仲間入り! とばかりに早速1枚着用。小さなフリルをあしらった、若さあふるる(違)着こなしになるはず!

が!

アタシが着ると、どうもただの腹巻き……_/乙(、ン、)_

ダイナマイトなマイボディが腹巻きを極限まで伸ばしきるため、フリルも伸びてしまうからでした。当然ビスチェ風な着こなしなんてムリです。縦に伸ばして着るといわゆるボディコン状態になるんですが、鏡に映るその姿は、ギャートルズに出て来そうな肉です(-_-)

薄いけど温かいので、OKとします。(←棒読み)

投稿者 suzumari : 2009年03月11日 13:43

タグ:

[ Page top ]