« 腹巻き、到着 | メイン | 撃!! »

2009年03月11日

今日のおめでた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いや~めでたい。春ですよ。

梅? 桃?
梅? 桃? posted by (C)すずまり

Basiaがやっとニューアルバムをリリースしたんです!

とうとう新譜が届きましたよ!
とうとう新譜が届きましたよ! posted by (C)すずまり

待たされすぎたアタシは、24時間浸してから炊いた米みたいな状態です(苦笑)
最近は一層面倒臭がり度に磨きがかかり、全然情報もおっかけず、しかも同じ黒髪の歌姫アンナ・ネトレプコたんに浮気気味で、しっかりダメファンに成り下がっております。だってほっとかれ続けながら愛を持続するのってものすごく難しいですもん!

これから聞くぞ~~~~! と言いたいところだけど、いろいろやることがあっていまいち集中できん。ウムム。

IT’S THAT GIRL AGAIN
IT’S THAT GIRL AGAIN バーシア

WHD ENTERTAINMENT(V)(M) 2009-03-11
売り上げランキング : 524


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2009年03月11日 18:42

タグ:

[ Page top ]