« おじさんとおばさんが飲むと…… | メイン | 腹巻きをオーダー »

2009年03月08日

長持ち

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

2週間がんばってます
2週間がんばってます posted by (C)すずまり

そういや最近キレイなものを撮ってないぞ! と気がついて、まりたお嬢にいただいた花を撮ってみました。かれこれ2週間がんばってくれてます。一部葉が落ちてしまったものもあるけど。花のある生活はいいですね!

うちのマクロレンズがかわいそうなので、寄ってみました。

花
posted by (C)すずまり

でもどう撮ってよいやら、以前に増して分からなくなってました(苦笑)
今、自分の中の「好き」がそちらに振り切れてないからだろうなぁ。

投稿者 suzumari : 2009年03月08日 13:27

タグ:

[ Page top ]