« 長持ち | メイン | 主治医と熱い意思疎通 »

2009年03月08日

腹巻きをオーダー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近大腸がいい加減な仕事をすることが多く! というか無駄な蠕動運動を起こしやがるので困るのです。かれこれ2週間近くたちますが、治る気配がない。過敏性腸症候群を疑ったりしてるんですが、万が一ということもあるので、来週病院にいこうかと。その前にとりあえずオシリーナさんが忙しくなるのを防ぐために、腹巻きをしてみることにしました。

現在うちには腹巻きらしいものがないのですが、クリップで留めると腹巻き代わりになるものを発見。これ↓を腹に撒いています。ずり落ちてくるのでクリップで留めてますけど、これがなかなか温かい!

そこで改めて腹巻きを買ってみることに。とはいえ、ステテコが似合う腹巻きはちょっと利用シーンが限られるので、外出時にも着用しやすいものを探したところ、こんな製品を見つけました。

薄手のシルクだけどあたたかく、チューブトップとしても使えて、ネックウォーマーにもなるというもの。分厚くないから重ね着も心配なしってことらしいです。自宅では毛糸のモコモコ腹巻きもいいけど、寒い外ではちょっと……というときにはこういうのがいいらしい。アタシの体にサイズが合うかどうか非常に微妙ですが(締め付けられたりしてw)、これらに賭けてみました。

時期も時期ですし、殿方は「チミが大事=チミのぽんぽんも大事」ということで、女性にプレゼントするとなにげに喜ばれるかもしれませんよ。女性はマジでお腹大事ですから~。特に生理痛に悩んでる人には感謝されるに違いありません。

投稿者 suzumari : 2009年03月08日 15:07

タグ:

[ Page top ]