« 腰や背中が凝らない敷布団が欲しいのです | メイン | 絶品ベーコンチーズバーガーを食べた »

2009年02月11日

トゥルースリーパーか、マニフレックスか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

マニフレックスのショールーム
マニフレックスのショールーム posted by (C)すずまり

体に優しい布団を求めて、目下激しく悩み中。
マニフレックスは表参道にショールームがあるというので、早速行ってみました。
あれやこれやと試して、三つ折りで、ソフトなクッションと固めのクッションの二層構造になってて、かつリバーシブルな「DD-WING」なる製品がいいかも! という結論に達しました。

んが!

シングルタイプで 52,500円!!  ( ̄□ ̄;)

除湿シートとあわせると約60,000円です。

分割払いはできないかと聞いたら、できないんだって・・・・・・一括のみだって。

ム・・・ムリです・・・・・・_/乙(、ン、)_ (←試用中の寝姿もこんな感じだったけどw)

そりゃぁ世間はTVで分割払いを宣言してる「トゥルースリーパー」に行くよねぇ(苦笑)
でも「トゥルースリーパー」は低反発なので、沈みすぎて蒸れてかなり熱いという話もあるので、考えちゃうわけです。

マニフレックスは東急ハンズでも扱っており、ハンズだと分割払いができるかも? とのこと。カードで支払えば、カードの分割はできるだろうな。近いうちに今度はハンズにも行ってみようかなと思います。

投稿者 suzumari : 2009年02月11日 19:46

タグ:

[ Page top ]