« トゥルースリーパーか、マニフレックスか | メイン | コンセント »

2009年02月11日

絶品ベーコンチーズバーガーを食べた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

絶品ベーコンも小さいね
絶品ベーコンも小さいね posted by (C)すずまり

マニフレックスの帰り、手のだせそうもない価格にがっくりしながら、小腹を満たすべくロッテリアへ。名前にひかれて絶品ベーコンチーズのセットをオーダー。相変わらず小さいですね。でもベーコン好きには合格な味でした。

このときいつものようにWILLCOM 03で写真とって落書きしてアップしようとしたら、カメラ起動すると起動したままフリーズしやがりました。バッテリー抜いて試すこと2回。2回ともカメラ起動でフリーズしたので、諦めました。結局G1で撮影。
ったく。主戦力になりえねぇヤツだなぁ。

ところでうちの近所のロッテリアは一応分煙されてるんですが、喫煙コーナーぎりぎりまで席があり、その席で吸われたタバコの煙がもくもくと外に流れ出るので、ハッキリ言って分煙の意味がありません。おかげで禁煙コーナーまで終始タバコ臭いので、食べて出てくる頃には、体中タバコの臭いだらけになります。かつて自分が煙を放出していた分際なのでエラソーなこと言えませんが、あれはヒドイわ(苦笑)

投稿者 suzumari : 2009年02月11日 19:52

タグ:

[ Page top ]