« 「APPARE JAPAN(東京都居酒屋)」が人探しリリース | メイン | トゥルースリーパーか、マニフレックスか »

2009年02月10日

腰や背中が凝らない敷布団が欲しいのです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日は起きたら腰が痛くて、今日は背中が痛くて。
敷き布団が老朽化してるせいかも。固くなってきてるし、部分的に凹んできたし。

というわけで、買い換えるならよく眠れそうなやつがいいなと。うちは布団なんだけど、上げ下ろしでホコリが立つから、三つ折りできるマットレスタイプのものならハウスダストも軽減されるかなって思って、以前から通販番組で見て気になっていた「トゥルースリーパー 」にしようと思っていたら、Y野氏から「マニフレックス 」というものもあるとの情報が寄せられました。

う~ん悩む!

マニフレックスのほうがちょっとお高いのよね。とにかく一刻も早くショールームで試したいところ。ただ口車に乗せられる可能性も捨てきれないんだけど(汗)

投稿者 suzumari : 2009年02月10日 19:44

タグ:

[ Page top ]