« ICレコーダーの海苔が移動していた! | メイン | 腰や背中が凝らない敷布団が欲しいのです »

2009年02月09日

「APPARE JAPAN(東京都居酒屋)」が人探しリリース

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

APPARE JAPAN BLOG

yukichiさんは2009年1月26日に我々の前に突如彗星の如く現れました。ちょうどAPPARE JAPANの取材中の出来事で、我々に鮮烈な印象を与えたことを今でもはっきりと覚えています。
彼の登場により「人類指上」初めて100Mをバッファローと同タイム(7.20秒)で走れることが出来たのです。
そこで我々はこの快挙を称え、指アスリートの頂点に君臨するyukichiさんに是非お会いし、お礼をさせて頂きたいと思っております。パソコンの前のあなたがyukichiさんなら是非ご連絡を頂ければと思っております。
日本から世界へ「天晴れ」を発信する我々にとってyukichiさん、あなたは正に「天晴れ」な存在なのです。

「yukichiさん、ぜひ連絡ください!」ってことらしいですよ。
連絡先は上記ブログに書いてあります。お心あたりのある方はぜひ。

投稿者 suzumari : 2009年02月09日 19:41

タグ:

[ Page top ]