« 喉がヤバめなので、大根生姜はちみつを作ってみた | メイン | 大根生姜はちみつができた »

2009年01月30日

スチームケースの「ライス」もいい感じ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スチームケース「ライス」いいかんじ!
スチームケース「ライス」いいかんじ! posted by (C)すずまり

スチームケース、気に入った調理器具だったので自分でも買っちゃいました!
日本のお米をイメージしたという「ライス」でございます。テキトー料理炸裂ですw 肉まんも温めまくりです! これからは食材や調味料からの色移りするかどうかがチェックポイントかも。レッドは多少色がついてもわからないけど、白は目立ちそうだし。
真っ黒な「アナスタシア」も気になるけど、そもそも真っ黒な食器は持ってないから、ライフスタイルには合わないかな。

投稿者 suzumari : 2009年01月30日 00:16

タグ:

[ Page top ]