« スチームケースの「ライス」もいい感じ | メイン | URBANOの新色エレガントピンクが! »

2009年01月30日

大根生姜はちみつができた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べの映像です。


大根生姜はちみつのつもり posted by (C)すずまり

お湯で割って試し飲み
お湯で割って試し飲み posted by (C)すずまり

これはうまい!
これはうまい! posted by (C)すずまり

おお! これはなかなかうまい! ってぐいぐい飲んでしまう感じですが、考えてみたらあのはちみつの量。糖分も半端じゃありませんね。気をつけないと。なにげに中の大根がおいしいんです。あまから系ですきな味に漬け込まれております。

結果的にしっかり風邪を引いているので、午前中はあえて薬を飲んで眠り、午後に病院に行ってきました。

「じゃぁちょっと喉見せて~」

「あ~」

「あらあらあらw 分かりやすいこと」

先生も感心するほど真っ赤っか~。薬飲んで少し楽になったけど、ぼわーんとしますね。

投稿者 suzumari : 2009年01月30日 20:42

タグ:

[ Page top ]