« 写真を撮りにでかけて、久々にやっちゃった件 | メイン | iウィジェットもいいけど・・・・・・ »

2008年11月24日

なぜか今日はワンセグの調子がいいらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は絶好調!?
今日は絶好調!? posted by (C)すずまり

ボロカスだったワンセグ、なんだか今日は調子いいようです。昨晩のような停止の頻度がかなり減りました。昨晩はWILLCOM 03のホイップアンテナ引っ込めたままの写真にしちゃったんで、リベンジの意味も込めて。ワンセグはしっかり見えるか否かだと思うので、ちょっと見える程度じゃ受信してないも同じ!と思ったけどそれもまた横暴かなと(苦笑)。結果、全体的に調子がいいんですけどなぜでしょう?

ちなみに一番右はなつかしのP901iTVです。FOMAカードなくてもワンセグ使えちゃうモデルなのでした。こいつと比較されるのがイヤで奮起したのか? F-01AとWILLCOM 03は。気をよくして台所へ移動したら、WILLCOM 03は大分健闘したものの、やはりF-01Aは止まりました。

なお、P901iTVはブランクを感じさせない仕事ぶり。もちろん液晶サイズは小さいし、画質も今と比較したらチト残念ですが。そういえばこれもパナソニックさんのお仕事ですね。

投稿者 suzumari : 2008年11月24日 01:13

タグ:

コメント

今回の新シリーズもSIMカードなしでワンセグ見られるようになってますよー

投稿者 KAI : 2008年11月24日 01:35

F-01AでもSIMカードなしで視聴できることを確認しました!(・∀・)ゞ

投稿者 ま : 2008年11月24日 01:41

SIMカード無しでもワンセグ見られるのですね。ステキ!
次に買うのはその機能がついてるやつにしよーっと☆

投稿者 phy : 2008年11月25日 13:13


[ Page top ]