« クズ野菜一斉処分料理 | メイン | F-01Aにはインカメラがないけれど »

2008年11月19日

名刺に顔写真を入れて欲しいときがあります

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

名刺を数名連続して交換しても瞬時には覚えられないあたくし。おかげで1:nの名刺交換では四苦八苦。席順に名刺交換できればそのまま名刺の順番から推測できますが、バラバラでは泣きたくなりますー。

どうして企業の名刺には顔写真が入っていないんでしょうか?

顔写真が入っていたら、誰に対してももんのすごく親切だと思うんですが。

個人でも、なんらかのイベントで起こる名刺交換では、後で見ても誰だかさっぱり分からないことがよくありました。どんなに凝った名刺でも、誰のだったか本人の顔が思い出せなきゃ意味がないんですよねぇ・・・・・・。まぁ記憶力の悪いこちらがいけないと言われたらそれまでなんですが。

投稿者 suzumari : 2008年11月19日 22:25

タグ:

[ Page top ]