« 新作スタートレックの予告編映像!! | メイン | 名刺に顔写真を入れて欲しいときがあります »

2008年11月19日

クズ野菜一斉処分料理

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

塩焼きそば半熟目玉焼きのせ
塩焼きそば半熟目玉焼きのせ posted by (C)すずまり

またしても粗暴な料理を作ってしまいました。その名も「具だくさん塩焼きそば半熟目玉焼きのせ」であります。ピーマンが一部オレンジ色になっているのでもおわかりの通り、冷蔵庫の中に残されていた半端な野菜の処分が目的です。豚肉もかなり多すぎた気がするので、そばより具の量が多いといっても過言ではないですが、結構好きな料理(?)です。熱いうちにガツガツ食べるのです。目玉焼きはあえて半熟で。

麺に黄身がトロ~リと絡まったあの味はなんともいえましぇ~ん!(^^)

ちなみにそばはマルちゃんです。

投稿者 suzumari : 2008年11月19日 21:08

タグ:

[ Page top ]