« 名刺に顔写真を入れて欲しいときがあります | メイン | 機種変更完了 »

2008年11月20日

F-01Aにはインカメラがないけれど

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

docomo PRIME series F-01A | 製品 | NTTドコモ

テレビ電話を利用する際は、ディスプレイを回転させることで、外側のカメラを利用して自画像を送信することができます。

やはりそうか!

F-01Aはインカメラがないからどうしようと思ってたんです。でも、そういやインカメラなくて「テレビ電話」が使えるってことは・・・・・・!?と、もしやもしやと思ったんですよ奥さん! もしこれが静止画撮影でも使えるとしたら問題解決じゃないですか。あたくしがF-01Aを選ばない理由がなくなってしまったフィーリングであります。

投稿者 suzumari : 2008年11月20日 00:43

タグ:

[ Page top ]