« レンズ交換式デジカメ~ | メイン | LUMIX G1であれこれ試し撮り »

2008年11月13日

Becky!用「深海魚フィルター」、バージョンアップで絶不調

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝、メールソフトであるBecky!を起動したら、利用中の迷惑メールフィルタ「深海魚フィルター」が新しくなったというので、早速適用してみました。(ver 3.29)

すると、Becky!たんがメモリの確保に失敗するわ、受信するメールは軒並み迷惑メールに分類されるわの大騒ぎ。それまで「安心メール」として分類できていたものまで迷惑扱いにするので、非常に困ります。
もしかして全部再学習が必要なの!?Σ(゜д゜lll)

てか、メール書いてて、いきなりフリーズするのはモット困るんですが!

さくらインターネットのフィルタよりはるかに賢いので助かっていたんですけどねぇ。。。

投稿者 suzumari : 2008年11月13日 09:08

タグ:

[ Page top ]