« すごいテキストの変換力に腹筋が粉砕する思い! | メイン | 渋谷区の清掃局がひどい件 »

2008年10月17日

天国から地獄へ!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちの目の前に住宅が建つらしいです。青天の霹靂であります。
このあたりの流れとして、3階建てになるんだろうなぁ。
南東に面したベランダが明るくてよいのですが、その太陽光が遮断されることはほぼ間違いありません。

しかも工事が始まったら、在宅ワーカーは騒音被害モロかぶりです。
ホコリが気になって、布団はおろか、洗濯物も干せないでしょう。
家が建ったらたったで、窓からこんにちは状態が予想されます。

静かで明るくてのどかという、この部屋のイイトコロが全部失われてしまうのですよ。

12月に更新なんですが、当然更新するつもりでいたし。

引っ越しなんてムリだし!(懐事情的に)

はぁ……どうしよう。。(TT)

とりあえず晩ご飯食べよう……。

投稿者 suzumari : 2008年10月17日 21:29

タグ:

[ Page top ]