« 付けづめ カビ、やけど…苦情や相談相次ぐ | メイン | 天国から地獄へ!? »

2008年10月16日

すごいテキストの変換力に腹筋が粉砕する思い!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ボイスレコーダの「音声テキスト変換ツール」が無敵な件 - kokepiの日記

かねてより音声のテキスト変換ツールが欲しいと思っているので、思い出すと検索しては探してるのです。そこで見つけた変換事例のエントリー。これは違う意味ですごいです! 腹筋が鍛えられそうな気がしました! セガールにもKOされたけど、これにも負けた。連敗です。

でも音声認識ソフトとか、テキスト変換ソフトって本当にないですね。
ViaVoiceなどが有名ですが、とても最新版がでそうな雰囲気ではないし。ICレコーダーが一般的になったのだから、打って出るなら今かも。議事録とってる会社員だって、時間無駄にしたくないはずだし。

でも「反フンフン」変換じゃ困るけど(^▽^;)
 2年半も昔のエントリーなので、少しは進化したのかな(笑)

投稿者 suzumari : 2008年10月16日 23:55

タグ:

[ Page top ]