« ケナログ塗って寝たら口内炎が治った | メイン | すごいテキストの変換力に腹筋が粉砕する思い! »

2008年10月16日

付けづめ カビ、やけど…苦情や相談相次ぐ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

付けづめ カビ、やけど…苦情や相談相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

やけどってのは接着剤かなにか?
そもそも体によさそうな気はまったくせんのだが。

カビは……水分が残って不潔だからじゃないのか!?
つけたことないけど、あんなものつけてたら、がっつりしっかりゴシゴシと手を洗えなさそうだし、それこそつけ爪と指の先端の隙間部分に水分が残るから、シャシャッと洗って、温風かなにかで適当にブワッとしておしまいだったら(普通の人でも普通はそんなもんだろうけど)普通より汚れも残ってそう。

わ~そういう目で見ちゃいそう~(^▽^;)

投稿者 suzumari : 2008年10月16日 21:46

タグ:

[ Page top ]