« 五輪開会式口パク問題:歌っていたのはこの子 | メイン | タランチュラ星雲 »

2008年08月13日

再起動してばかり

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近のソフトはアクティベーションからアップデートまで、インターネット経由があたりまえになりつつありますね。特に自動アップデートは、アンチウイルスソフトなんかで便利なんですが、困ることも。たまにタイミングが重なると、Windowsのアップデートで再起動したかと思ったら、アンチウイルスソフトが「アップデート成功したから早く再起動を!」と要求してきたりしてねぇ。。。今日も使おうと思ってスリープ解除したらいきなり再起動のお願い2連発。

再起動まではいなくても、「最新版がでたけどアップデートどうよ♪」とまめにメッセージをポップアップさせるものとかいろいろ。そういうのって常駐してるわけだから、「おんめー貴重なリソースくってやがるな!?」 とぷち憎くなるわけです。

向こうから最新版を知らせてくれるわけで、とても便利なんですけどねぇ。
カルシウム補給しておくか。

どっちかっていうと、再起動が必要なのは自分のほうだったりしますが。

リセット人生・再起動マニュアル―人生お一人様一回限り 2000年成功人間学
リセット人生・再起動マニュアル―人生お一人様一回限り 2000年成功人間学 黒木 安馬

ワニブックス 1999-12
売り上げランキング : 408176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
面白くなくちゃ人生じゃない!―大ボラから夢を実現させろ! (ムックセレクト) 出過ぎる杭は打ちにくい!―1万メートル上空から観た人生成功人間学 (サンマーク文庫) あなたの「人格」以上は売れない!―国際線チーフパーサーが教える好かれる人の「心配り」 成「幸」学 人生の「正面教師」たち

投稿者 suzumari : 2008年08月13日 16:32

タグ:

[ Page top ]