« 2008年のペルセウス座流星群がいよいよでござる! | メイン | 再起動してばかり »

2008年08月13日

五輪開会式口パク問題:歌っていたのはこの子

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本当に歌っていた子の写真が掲載されている記事です。

五輪開会式口パク問題 米メディアも批判 NYタイムズ「党上層部の圧力に」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

確かに歯並びはよくないけど、国益にかなわぬほどの容姿か!?
かわいいと思うんだけど。
将来に期待が持てそうなので、歯を矯正し、歌手になって、五輪体験を自虐トークとして語っていただきたいです。

先日行った病院で先生とフリートークしてるときもこの話題になり

「見た目がいいと、才能の有無以前に、いろんなチャンスが巡ってきやすいですよね。才能も“発掘”なんてことになるし」

という結論に達しました。たはは。

投稿者 suzumari : 2008年08月13日 15:08

タグ:

[ Page top ]