« 回収した卵の総数27個 | メイン | ねとらぼ:「ニコ生」コメントで「ハゲ」と書かれた男性 「面白かった」 »

2008年07月15日

プリンタのインクで、もったいないことをしていた件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちのプリンタはキヤノンのiP8100です。
インクが切れると教えてくれるのはありがたいのですが、交換の際、いつも「スポンジにまだたくさん含まれていそうだけど……もう印刷できないの?」と感じてました。

最近インク切れのメッセージがでても強引にリセットボタンを押して給紙し、印刷を続けてみたら、これが以外にもたっぷり印刷できるでねぇの!

いや~参った。写真や年賀はがきなど中途半端なところでインク切れになるのを防ぐための親切心なんでしょうけど、これまでどれだけインクの残量を無駄にしてきたかと思うと悔やまれてなりませぬ。インク代、バカになりませんからね。

投稿者 suzumari : 2008年07月15日 16:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8075

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]