« 最近の脳みそ | メイン | じゃこチーズご飯 »

2008年07月02日

後藤新弥の「おやじ冒険談」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

IMG_4658
ケイゾー松葉 posted by (C)すずまり

日刊スポーツのSNS ‐ ニッカンスポーツ・スクエア(エヌスク) : 後藤新弥の「おやじ冒険談」

おお!
日刊スポーツ見られなかったので、どこかに記事ないかなと思ったらありました!

6月29日の会場は、おやじを見守るおやじの声援が多かったです。
あの雰囲気は、武田幸三選手のときに似ていました。格好じゃないんですね。その存在が大事という域に達してます。現役にこだわって戦うおやじの姿に何か感じる若者も多いんじゃないかな。

そしてこの日、藤本ジムのトップバッターとして登場した“おやじ”の勝利に触発されたか、後に続いた若者は皆勝利! 4名全勝という成績を収めました!!

投稿者 suzumari : 2008年07月02日 04:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8037

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]