« 本日の一品:直径120cmの大きな折りたたみ傘 | メイン | 暑い…… »

2008年07月04日

HTCのスマートフォン ショーケースで「どんだけ~!」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

HTCのスマートフォン ショーケース、IKKOも登場

IKKOさんは、本当にHT1100の愛用者なのだなぁというイベントでした。
生どんだけ~もいただきました。

HTC製端末は、HTC HomeやTouchFLOなんかでスマートフォンユーザを魅了するわけですが、キャリアがドコモやソフトバンク、イー・モバイルだったりするので、Webへのアクセスも速い! 個人的にはフルキーボード付きのスマートフォンが好きで、画面のタップもしたい。だから、TouchFLO+フルキーボードときたらヤバイかも。テンキーも欲しいなw 全部入りってことか。

海外のデザインがベースの端末は電車の中で繰り広げられる携帯閲覧会(爆)でも、ユニークな存在になっていいかもしれません。スマートフォンでぷちぷち打ってる人って滅多に見かけないし。みなと同じはイヤ派にもおすすめです。

それにしてもIKKOさんの爪はきれいでした。
そのあたりも含めてごらんいただければと思います。

投稿者 suzumari : 2008年07月04日 14:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8046

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

IKKOさんの背中にびっくりよ。すっごい綺麗。
どんだけ~ w

投稿者 よこ : 2008年07月07日 18:40

50近いおねーさんがあんだけ~なのに、
あたし“たち”ときたら


そんだけ~


って感じかしらと思ったわよ!

投稿者 : 2008年07月07日 18:47


[ Page top ]