« オークションで、アイシャドウを購入 | メイン | HTCのスマートフォン ショーケースで「どんだけ~!」 »

2008年07月03日

本日の一品:直径120cmの大きな折りたたみ傘

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:小さすぎる! という方へ 直径120cmの大きな折りたたみ傘

1つ問題があるとすれば、どの程度までの風に耐えられるか、ということですね。
大きいうえに軽いので、耐久性はあまり期待できそうもありません。値段なりの仕事はして欲しいのですが、あっさり万歳しながら降参してしまう可能性も(苦笑)

ちなみにこちらが購入したグリーンですが、サイトの傘の色は明らかにレベルを上げすぎてますね(^^; 一品の写真がリアルな「グリーン」です。私も最初だまされたのかと思ったほどです。

#昨日まで品切れなんてなかった気がするんだけど、今みたらグリーン以外全部ない!?( ̄□ ̄;) ももももしかして?

写真を撮るとき、普通の傘も含めて全部広げて並べ、踏み台の上から豪快に撮ってやろうと考えたのですが、ひとたび風が吹こうものなら傘を追いかけ回して大変なことになるので、あきらめました。

投稿者 suzumari : 2008年07月03日 21:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8045

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ウチの近所はビル風がすごいんですな。
急の雨にあわてて近所のホームセンターで500円の傘を買ったんですが、開いて50mも歩かないうちに
「にゃっ」と曲がってダメになっちまいました。
突風に強い傘も多種あるようなので、そのへん探してみるのもいいネタになったりして。w

投稿者 ず : 2008年07月04日 20:29

風を逃がす隙間を備えた傘もありますよね。
でもなかなか試せないからなぁ(^_^;

投稿者 : 2008年07月04日 22:19


[ Page top ]