« ダース・ベイダーが1日郵便局長に | メイン | 本日の一品:直径120cmの大きな折りたたみ傘 »

2008年07月03日

オークションで、アイシャドウを購入

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

長らく愛用しているシャネルのアイシャドウがあるのですが、どうもずいぶん昔に廃盤になったようで、なかなか見つかりません。オークションで探してみたけれど、やはりダメ。

パールがほとんど使われていないマットなブラウン系のセットで、使いやすいんですけどねぇ。パールがこてこて入ると、ものすごく違和感のある顔になっちゃうんですよね。そこで近い色のセットはないかと思って片っ端から見ていたんですが、ホワイトバランスがめちゃめちゃなので、探すのは困難を極めますね(苦笑) リアルでオリジナルを知らないと、とんでもない勘違いをしそうです。オークションで買うアイシャドウや口紅は、リピートに限るな、と痛感しました。とりあえず、通常のショップの写真を参考に、手ごろな色を2つ落としてみましたが、本当はどんな色なのか(爆)

で、問題のアイシャドウ。今すぐなくなるという訳じゃないんですが、なくなる頃にはこの世からすっかり消えていそうで……。自分の顔を作るための超定番カラーなので、がんばって探さなくてはいけません!

ちなみに、アイシャドウと口紅だけは、シャネル持ってます(笑)
ブランドものだー! わーw

投稿者 suzumari : 2008年07月03日 05:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8044

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]