« ビニール装着の基準が知りたい | メイン | 骨は治りかけていた »

2008年06月08日

秋葉原事件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

asahi.com:容疑者、取り押さえられ「ウォー」〈秋葉原事件6〉 - 社会

最近世の中の事件がかなり偏りを見せているような気がします。
無差別殺人と、親族殺人、そしてワイセツ事件。地球は温暖化でバランスが狂ってきてますが、ニンゲンもおかしくなってきてますね。

セクハラやワイセツ事件を起こすのは社会的地位のある人間も含まれるので(多かったりして!?)おいといて、凶悪事件のキーワードの1つは「仕事」じゃないでしょうか。傾向と関連について、有識者の考えを読んでみたいところです。

asahi.com:秋葉原で無差別殺傷 - 動画ニュース
みたことあるインターフェイスだとおもったら、PeeVee.TVさんだった!

投稿者 suzumari : 2008年06月08日 22:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7957

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]