« 秋葉原事件 | メイン | ヨーロッパ携帯界の「黒電話」の話 »

2008年06月09日

骨は治りかけていた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

相変わらず左手首が痛いので、また病院に行ってみました。レントゲン撮ってもらって、骨がちゃんと治っていることが確認できればOK。あと痛いのは、筋とかそういう問題になるだろうしね。

レントゲンの結果、ヒビ割れた骨は治癒途中であることが確認されました。完治じゃないのね。くっつくとき一時的に肥大するそうで、それが痛みを伴うらしいです。先生もまるで深刻そうじゃないし(当たり前か)、痛いときだけ湿布すれば、というお話でした。あとは、天候によって痛みが増減する可能性もあるとか。いわゆる「古傷が……」というやつですね。

そんな感じで、治りかけていることははっきりしましたけど、引き続き手首を軽くひねると痛いので、なんだかなぁという感じであります。

投稿者 suzumari : 2008年06月09日 15:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7959

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]