« 本日のショック | メイン | 秋葉原事件 »

2008年06月08日

ビニール装着の基準が知りたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スーパーで買い物するときいつも不思議に思うのは、お惣菜へのビニール袋装着の基準です。

解せぬ
解せぬ posted by (C)すずまり

「スタミナ餃子」と「タコの酢のもの」(酢はパック入り)にビニール袋がかけられていて、「カニ風味マリネ」と「イカのマリネ」はむき出しです。いつもこんな感じなんですよね。どう考えたって、汁気が多いのはマリネだと思うんですけど。
容器の密閉性に自信があるんでしょうか。

なお、マリネが2つあるのはたまたまです。
割引シール(30%引きだった)のある惣菜がメインターゲットなんですが、安い反面、買いにでかけたとき残っているものの中からしか選べないというハンデがあるため、そうなりました。だんだん暑くなってきているので、体のためにもお酢はいいですよね!

投稿者 suzumari : 2008年06月08日 21:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7956

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]