« レザートート | メイン | Ad[es]で撮影した写真が真っ白だった件 »

2008年06月04日

あごの吹き出物がひどすぎ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

治りかけたと思ったら、復活してしまったあごの吹き出物。「なんであごなの!?」というくらい、あごに集中して発生します。検索してみると、原因にはホルモンバランスの乱れとか、ストレスなんかが考えられるらしいですね。心当たりありまくりやがりなため、当分治らないヨカン……(;_;)

この状態ではプロアクティブもあまり威力を発揮しないのですよ。一時はドクターシーラボのアクネレスゲルで収まりかけたんだけど、今ではあまり効果なし。皮脂を抑えるには多少役立つけれど、悪化は阻止しきれない。

そんな状態なので本当は化粧もしたくないけど、そうもゆかぬ。コンシーラーを買い足すしかなさげ。さらに厚塗りするわけだから余計肌に悪いんだけど、つかわないと隠せないし(隠しきれないけど)。

案外、丸1日フテ寝したら、睡眠時間が取れた! って治ったりしてね(^^;)

投稿者 suzumari : 2008年06月04日 11:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7941

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]