« 不惑二日目 | メイン | あごの吹き出物がひどすぎ! »

2008年06月04日

レザートート

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

須田帆布がいい感じになる季節になってきたわけですが。旧バージョンのユーティリティトートのソフトレザー版が欲しいと思うこのごろ。あのサイズや機能性はそのままに、帆布バックではちょっと……という組み合わせ(シーン)に対応できるようにしたいんですよね。

楽天でやわらかそうな合皮のトートを見つけたので取り寄せてみたら、意外といい感じ。梅雨入りして雨も多いだろうから、撥水性があって助かる。ただし内ポケットが少なすぎるーーー。本革だとかなり高くなりそうなんで、合皮でもいいから、あのポケットを再現したトートが欲しいです。

あーまたくしゃみが出てきた……。

投稿者 suzumari : 2008年06月04日 10:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7940

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]