« ビル・ゲイツのスピーチ「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」 | メイン | プレーンにしておくはずのXPが…… »

2008年06月10日

JDさんが紹介する「Roland MOBILE CUBE」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんかすごいです。見てたら自分にも何かできそうで、欲しくなってきました。
路上ライブとか全然関係ないんですけど、妙に便利そう。

男子バレーの植田監督のうつぶせに匹敵する注目具合!

DSで音楽っていうのが、口こまれやすい人間の注目を集めてしまいました。松島菜々子さんのCM以来のヒットです(笑) モバイルキューブより、DSのCMにいいじゃないかしらとか。いずれにせよ甥っ子さん、姪っ子さんの才能開花にどうかしらとか考えちゃうんですよ、おばちゃんは(⌒▽⌒;

お値段16,800 (税込)ですって。
3万円くらいするのかと思ってたんですが、意外。

モバイル・キューブ MB-CUBE
モバイル・キューブ MB-CUBE
ローランド
売り上げランキング : 1212


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも子供に与えたらかーなり近所迷惑になりそうですね。うーん。

ところで、撮影中、ご家族はどうしてるんでしょうか。
いつも気になっているわたくしです。

投稿者 suzumari : 2008年06月10日 00:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7963

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]