« JDさんが紹介する「Roland MOBILE CUBE」 | メイン | 恋人の時は我慢できるけど結婚したらやめてほしいことランキング »

2008年06月10日

プレーンにしておくはずのXPが……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仕事用として割りきって、プレーンな状態をキープしておくはずの交換HDDのWindows XP Pro。なぜかどんどんアプリが投入されております……。いつクリーンインストールしても問題ない状態で使いたいんですが、避けがたい!

やはり軽い感じするんですよね。このまま行ったら、メイン化しそう(苦笑)

投稿者 suzumari : 2008年06月10日 00:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7964

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]