« 手首痛の原因判明 | メイン | やはり新しいノートPCがほしいわ »

2008年05月15日

動物大好きブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

意外と動物ネタが多いので、SUZUMODEのスピンオフブログとして、動物大好きブログを作ってみました。実はSUZUMODEのエントリー数が6500以上ありましてですね、さすがに負荷かかりすぎだろ感じましたので、負荷分散の狙いもあります。

制限はあるものの、CSSをカスタマイズできるので、デザインを変えてみたりして。なんかあたしパターンというか、ワンパターンですが(^^; まぁまた気の利いたタイトル画像が作れたら差し替えよう。てか、タイトル自体になんのヒネリもないので、それもまた考えるということで。

何がうれしいって、これで思う存分動物写真を貼りこめることなんですよね~。あちらなら、いきなり動物の写真だけ投稿しても自然だし、あたしもストレス解消になって大満足!

というわけで、基本的に動物ネタは動物大好きブログに放り込みます。こちらの動物カテゴリにエントリー済みのネタも、随時移植する予定。

投稿者 suzumari : 2008年05月15日 05:44

タグ:

[ Page top ]