« 時計と天気を見やすくカッコよく表示させたいだけなのに | メイン | ナポリのゴミ問題 »

2008年05月21日

日本HPから低価格miniノートPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Hothotレビュー:日本HP「HP 2133 Mini-Note PC」

HP 2133は、スペックはモバイルノートに近いとは言え、やはりミニノートなので、多少使い方を工夫する必要がある製品だ。筆者が試用した範囲では、複数のアプリケーションを同時に実行しないということを守れば、かなり快適に使用できた。デュアルコアCPUを搭載するような最近のノートPCと同じように使用したら不満を感じるのは当たり前なので、ミニノートなりの使い方をするというのがHP 2133とうまく付き合っていくポイントだ。上位モデルで79,800円、下位モデルなら59,850円なので、コストパフォーマンスはかなり高い。あとは、自分が少しだけHP 2133に合わせるだけで価格以上に満足することができるはずだ。

ムフー!

今日はこれらの記事をガン見しがちなわたくし。世の中には、早くあーでもないこーでもないと言いたくて、ポチッとできる日を今か今かと待っている御仁が多いのでしょうね。自分自身、新しいモバイル系ノートPCが欲しい身ゆえ、10万を切るこのminiノートに羨望の眼差しなのですが、PC Watchさんの上記レビューの最後の部分、ここにすべてが集約されているように思いました。特に最後の1文、この表現は見習いたいw

価格にかなり惑わされていましたが、このPCは「プレゼント用」と位置づけましたっ!(謎)

投稿者 suzumari : 2008年05月21日 22:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7900

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]