« Ad[es]のToday画面をHTC Home風に | メイン | 日本HPから低価格miniノートPC »

2008年05月21日

時計と天気を見やすくカッコよく表示させたいだけなのに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Ad[es]のToday画面をHTC HOME風にする方法をみつけたのですが、文字化けがするらしい~。豆腐はイヤよ! 解決方法は紹介されているものの、なんだか手間がかかるんですね。

よくよく考えてみたら、今のあたしが追加の機能としてToday画面に望んでいるのは、はっきりと見やすい日時表示と、アイコンがカッコイイお天気表示の2点のみ。Ad[es]の待ち受けはそんなに広くないですから、あまりいろんなものを表示できないし。

こんなこと標準でできててもいいのに? と思いきや、意外となくて、みなさんが工夫を凝らして、個性豊かなスキンが出来上がっているわけですね。でも触るところ大杉だよ~(^^;; CAB実行して、ツルッとインストールして、ちょいちょいっと欲しい機能とスキンタップして[OK]押して終わり! みたいな簡単なものはないのでしょうか。HTC HOME風で(爆)

Windowsケータイは、開発好き、カスタマイズ好きにはたまらないかもしれないけど、一般には難しいよね。まだまだパソコンとインターネットを使いこなせるガジェット好き向けケータイという印象です。

そうそう。先日市ヶ谷にでかけた際、帰りにAdvanced/W-ZERO3[es]利用者を立て続けに2人見ました。一人は道端で、もう一人はドトールで。しかもドトールの人は女性。おまけに隣同士。あの界隈はウィルコマー遭遇率高いのか?

投稿者 suzumari : 2008年05月21日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7899

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]